blog-image
推奨されるファイルの種類は何ですか?

ご入稿前に、入稿予定ファイルの中身が正しく入力されているかを必ず再確認してくださいますようお願いいたします。また、ファイルはCMYK形式で、同率サイズであることが必要です。 当方は、以下のアドビ社のファイル形式に対応しております(.ai/.eps/.pdf他)が、基本的にjpeg及びtiff形式を推奨しております。ご理解をお願いいたします。

  • EPS (Encapsulated Post Script)
  • AI (Adobe Illustrator)
  • PSD (Adobe Photoshop)
  • JPEG (High Resolution JPEG)
  • TIFF (High Resolution TIFF) (Strongly recommended)

解像度とピクセルによっては、PSD、JPEG、TIFFファイルは拡大するとぼやけます。 サムネイルJPGまたはGIFは大きな印刷には使用できません。 これらのファイルを送信する場合は、次のガイドラインに従ってください。

100%フルサイズ出力・最低100DPI, 300dpiをお勧め致します。

ベクター:線画は任意のサイズに拡大縮小でき、解像度を失うことはなく、画像はきれいで鮮明なままです。 ベクターファイルは、バナーのサイズに合わせて任意のサイズで使用できます。

CMYKカラープロファイルは必須です。

再度の制作を確認した場合、原稿を変更できますか
できません。最初の原稿になります。
印刷に何色含まれますか
私共はデジタルプリンターを採用しておりますので、すべてフルカラー印刷です。
原稿確認した場合、原稿を変更できますか
できません。確認された原稿は直ちに制作プロセスに入るので、変更できません。
原稿確認は何ですか
制作開始する前に、お客様に処理した原稿をお送りいたします。原稿の確認をお客様にお願い申し上げます。原稿に内容の間違いがない事を確認されたら、制作プロセスに入ります。
印刷した色が思いどおりにならない場合はどうすればよいですか。
ソウルドローのプリンターは注文に合わせて正確にカラーを印刷するように調整されていますが、そうでない場合は、私共は責任を負いかねます。 私共のPC画面や機器ではあなたのものとは異なる場合があります。 私共は色、色の深さがご希望に沿わない事による返品・返金を受け入れません。
ソウルドローのプリンターの解像度は?
720 dpiから2880 dpiまでの順序で、可能な限り最高の解像度を使用して印刷します。
大量注文に割引ありますか

注文量によって、私共は割引を提供しております。詳細はお問い合わせください。

インターネット上でクレジットカードを使用するのが苦手です。 ソウルドローは別の支払い方法を提供していますか。
はい、提供しております。銀行振込「国際」、ウエスタンユニオン、XOOM、マニーグラムなども提供しております。詳細はお問い合わせください。
どのような支払い方法がありますか
通常はPAYPALを介するお支払方法をお勧め致します。代理店様や大口取引の場合は人民元でお支払いをお勧め致します。詳細はお問い合わせください。
注文を受け取るまでどのくらいかかりますか

原稿確認完了次第、制作プロセスに入ります。制作は通常1~3営業日かかります。配送はお選びの配送方法によりますが、最短3営業日かかります。

出荷先・配送範囲は?
日本国内だけでなく、私共はグローバル向けて出荷しております。
注文が思いどおりの期限内に配送されない場合はどうなりますか
納期目安に含む配送日数は、配送会社が提供する情報で、あくまで推定であり、保証はありません。それによる返品・返金は受け入れません。
どのように包装をしていますか
同じ送料で、私共は商品・画面を巻いて包装するのを試みますが、基本的に商品。画面が折りたたまれて出荷する可能性があります。
輸送・配送トラブル?

1) お客様は配送先の情報を正確に提供しなければなりません。情報が間違っている場合、それによるすべての責任と損失はお客様が引き受けるになります。

2) 受取人の携帯番号を提供する事は必須です。配送会社や税関から連絡する事があります。

配送会社が明白な間違いを犯したとしても、お客様が#1と#2の内容を満たさない場合は、お客様がすべての責任と損失を負う事になります。

3) お客様は、お客様の所在国がお客様に課する費用のすべてを払う責任があります。輸入関税、消費税、売上税、所得税などが含まれますが、これらに限定されません。

4) 注文を受け取る際に問題がある場合、ご心配なく私共にお問い合わせください。私共はすべての注文に保険を購入しております。

4.1) しかし、12時間以内にお客様が所在地の配送会社に問題を報告することが必要です。そして問題と関連する情報と証拠写真を、12時間以内に私共に送る事が必要です。期間を過ぎた場合、或いは配送会社に問題報告しなかった場合、お客様がすべての責任を負う事になります。

4.2)配送に必要な手続きを拒否した場合、或いは期限を超えた場合、ご注文が廃棄または破棄されます。お客様がすべての損失と責任を負う事になります。

無理由返品・返金できますか

私共の商品とサービスはオーダーメイドです、その特徴では無理由での返品・返金を受け入れません。

クレームをどのように対応していますか

すべてのクレーム・返品・返金請求は、7日以内に私共に連絡しなければなりません。

  • 注文に品質問題がある場合、私共は作り直しをお送り致します。または、返金致します。
  • 注文に品質問題がない場合は、返金・返品を受け入れません。しかし、最善を尽くします。
どのような基準や法律に基づいてますか
ソウルドローは中国・上海で展開されるビジネスです。国際貿易の特殊性のため、紛争が発生した場合、私共はは上海の法律および国際貿易法に従って執行されます。
返金の処理方法
私共はは入金ルートによって、そのルートで返金します。
ソウルドローが公表しているプロセスと異なるものを制作可能ですか

はい、詳細はお問い合わせください。

代購サービスとは?

私共の系列会社「DAIKOUYA」の力を借りて、あなたの代わりに中国で素材を購入することができます。欲しい素材が在庫になってない場合でも、短時間で適切な素材を手配することができます。 以下のリストにある場合は、購入して3営業日以内に配送することができます。

配送業者が私の注文を紛失した場合?
私共は作り直しを提供致します。或いは返金致します。次の注文で5%の割引を差し上げます。
ソウルドローはどうやって品質を犠牲せずに低価格を提供していますか
業界最大の印刷業者の一つとして、私共は製造業者から大量及び直接注文する事によって最安値で素材を仕入れております。生産の自動化やIT運用によって、コスト削減が大幅に成功しております。また、上海、江蘇昆山、インドネシアに複数の工場を設けて、規模拡大による生産性向上の成功で、お客様に高品質で低コストの商品を提供する事を可能にしました。

メルマガの購読

最新のショップや特別オファーに関する最新情報をEメールで受け取る。